創作天ぷらを心斎橋で提供する中で食材や空間づくりへの想いについて記事を執筆

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

和とイタリアンが織りなす美味しさと感動への追求

新しい食との出会いを通してお客様へワクワクを届けます

季節のメニューやお店の雰囲気、定期連絡などを発信する場ではありますが、特にお客様にお届けしたいものとして、妥協のない天ぷらを始めとした創作料理へのこだわりについての記事があります。素材を活かしたシンプルな味わいを感じる和の要素と、お客様のワクワクを引き出すようなイタリアンの要素を掛け合わせた新しい創作料理を心斎橋でご提供します。
研究を重ねて生まれる逸品は、まさにこだわりの塊です。一つひとつの料理に込められたストーリーを感じ取っていただけるような想いをお伝えいたします。

創作料理というとどのような料理を思い浮かべるでしょうか。上品な味わい、まるで芸術のような装飾、オリジナル料理など、創作料理は料理人のこだわりがそのまま反映されるものとも言えます。元イタリアンシェフが作り出す和食の創作料理にも、一つひとつの食材や味わいに関する美味しさと感動への想いが込められてます。新鮮な魚介や旬の野菜、こだわりのお肉などの食材を目利きして毎朝仕入れております。
素材の良さを引き出すそれぞれに合った調理方法を追求する、妥協のないこだわりです。「和とイタリアンを組み合わせた新感覚の創作料理と出会ってほしい」という想いで日々美味しさと感動を研究しています。そんな他にはないこだわりや想いを発信します。その他、楽しい時間に欠かすことのできないお店の雰囲気や季節のメニューについて、お客様の声などを定期的に記事にしてお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。